IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その5[アビリティ考察・敵の攻撃を耐える編]

こんちにわ 管理人のTKです。 今回は、現環境での有効なアビリティについて考察します。(結構真面目に・・・ まずは、防御です。

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その4[日曜日はレベルあげ・・]

こんちゃ! TKです。 では、今回のFFレコードキーパーです。 今やっていることは、レベルあげです・・・ 現在、走

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その3[現状を晒す2]

前回は、キャラクターとアビリティを晒したので、今回は武器と進行状況を晒します。 武器/防具 武器と防具は、上図のような感

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その2[現状を晒す1]

こんちゃ! TKです。 では、最初に現状を晒します。 なぜそんなことをするのかというと、ガチャを搭載しているスマホゲームは、一般

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その1[このゲームについて]

ちゃっす!管理人のTKです。 最近、このスマホゲーム「ファイナルファンタジーレコード」にハマってます!なんといってもこのゲーム

記事を読む

2014-12-12-181453

[地球防衛軍 V2]制限解除予想ライン[EDF V2]

みなさん、地球防衛してますか? さてさて、やってまいりました12月11日。待ちに待った「地球防衛軍 V2」の発売日です。

記事を読む

IMG_0710

USJ WWO ハリー・ポッター 感想・雑感(ハリー・ポッターエリアの残酷な正体)

前回の続きです。 ハリー・ポッターエリアの残酷な正体 ちょっと煽ってしまったタイトルになってしまいましたが、、正直な感想がそうな

記事を読む

IMG_0710

USJ WWO ハリー・ポッター 感想・雑感(入場について)

では、ハリー・ポッターエリアの入場などについて書きたいと思います。(記事作成時の記録です) 入場の方法は、全部で3種類あります。

記事を読む

IMG_0710

USJ WWO ハリー・ポッター 感想・雑感(アトラクション編2)

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ™ オススメ度 ★☆☆☆☆ 所感 ハリーポッターのエリアには、アトラクションと言えるものが2つしか

記事を読む

IMG_0710

USJ WWO ハリー・ポッター 感想・雑感(アトラクション編1)

行ってきました。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのウィザードリング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターです。 この記事で紹介する

記事を読む

1 2 3 4 5