IMG_0654

ディアブロ3/ROS その10「ウィザード(WZ) 2.2パッチ」(PS4版/ver.2.2)

こんにちわ^^管理人のTKです。 デーモンハンターの次は、ウィザードを見ていきたいと思います。まずは概要です。 〜2.1.2までのウ

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その9「デーモンハンター ナターリャビルド詳細@2.2パッチ」(PS4版/ver.2.2)

こんにちわ! 管理人のTKです。 では、パッチ2.2以降の「ナターリャセット」を見ていきましょう。 コンセプト セット効果

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その8「デーモンハンター 不浄ビルド詳細@2.2パッチ」(PS4版/ver.2.2)

こんにちわ^^ 管理人のTKです。 このページでは、「デーモンハンター パッチ2.2」を受けて「不浄ビルド」を解説していきます。

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その7「デーモンハンター 2.2パッチ」(PS4版/ver.2.2)

こんにちわ! 管理人のTKです。 クルセイダーの更新をしようとした途端に大型パッチ2.2がやってきてそれどころではなくなってしまいまし

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その6「クルセイダー 1 プレイガイド」(PS4版/ver.2.12)

こんにちわ! 管理人のTKです。この記事では、PS4版の「ディアブロ3 リーパーオブソウルズ」を扱います。 以前は、PS3版を

記事を読む

IMG_1044

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その10[偽りの花嫁Ex エボンの闇をノーコンマスターだ編]

こんちわ^^ 管理人のTKです。 ユウナイベントにエクストラが追加されましたね〜 その名も「エボンの闇」です。 今回のエクストラ

記事を読む

IMG_1044

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その9[シーモア異体をやっつけるぞ編]

こんちわ^^ 管理人のTKです。 FFRKやってますか?私は絶賛プレー中です。さてさて、今回は現在進行中でイベントが開催されている「偽

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その8[最近のボス攻略テンプレート編]

こんにちわ^^ 管理人のTKです。 今回は、最近のボス戦での基本的な動きについて書きたいと思います。 昨今のボス戦では、敵のステ

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その7[アビリティ考察・効率よく攻撃するぞ編]

こんにちわ^^ 管理人のTKです。 今回は、防御・妨害ときまして「攻撃」に焦点を当てて考えて見たいと思います。 最近の敵の攻撃は

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その6[アビリティ考察・敵を妨害するぞ編]

ちゃお!管理人のTKです。 引き続いてアビリティの考察をします。 今回は、敵の行動を妨害するアビリティについて考察します。

記事を読む

1 2 3 4 5