「 FFRK 」カテゴリー

スポンサーリンク
IMG_1044

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その10[偽りの花嫁Ex エボンの闇をノーコンマスターだ編]

こんちわ^^ 管理人のTKです。 ユウナイベントにエクストラが追加されましたね〜 その名も「エボンの闇」です。 今回のエクストラ

記事を読む

IMG_1044

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その9[シーモア異体をやっつけるぞ編]

こんちわ^^ 管理人のTKです。 FFRKやってますか?私は絶賛プレー中です。さてさて、今回は現在進行中でイベントが開催されている「偽

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その8[最近のボス攻略テンプレート編]

こんにちわ^^ 管理人のTKです。 今回は、最近のボス戦での基本的な動きについて書きたいと思います。 昨今のボス戦では、敵のステ

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その7[アビリティ考察・効率よく攻撃するぞ編]

こんにちわ^^ 管理人のTKです。 今回は、防御・妨害ときまして「攻撃」に焦点を当てて考えて見たいと思います。 最近の敵の攻撃は

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その6[アビリティ考察・敵を妨害するぞ編]

ちゃお!管理人のTKです。 引き続いてアビリティの考察をします。 今回は、敵の行動を妨害するアビリティについて考察します。

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その5[アビリティ考察・敵の攻撃を耐える編]

こんちにわ 管理人のTKです。 今回は、現環境での有効なアビリティについて考察します。(結構真面目に・・・ まずは、防御です。

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その4[日曜日はレベルあげ・・]

こんちゃ! TKです。 では、今回のFFレコードキーパーです。 今やっていることは、レベルあげです・・・ 現在、走

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その3[現状を晒す2]

前回は、キャラクターとアビリティを晒したので、今回は武器と進行状況を晒します。 武器/防具 武器と防具は、上図のような感

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その2[現状を晒す1]

こんちゃ! TKです。 では、最初に現状を晒します。 なぜそんなことをするのかというと、ガチャを搭載しているスマホゲームは、一般

記事を読む

IMG_0958

[FFRK]俺のFFレコードキーパー その1[このゲームについて]

ちゃっす!管理人のTKです。 最近、このスマホゲーム「ファイナルファンタジーレコード」にハマってます!なんといってもこのゲーム

記事を読む

スポンサーリンク