「 ディアブロ 」カテゴリー

スポンサーリンク
IMG_0654

ディアブロ3/ROS その10「ウィザード(WZ) 2.2パッチ」(PS4版/ver.2.2)

こんにちわ^^管理人のTKです。 デーモンハンターの次は、ウィザードを見ていきたいと思います。まずは概要です。 〜2.1.2までのウ

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その9「デーモンハンター ナターリャビルド詳細@2.2パッチ」(PS4版/ver.2.2)

こんにちわ! 管理人のTKです。 では、パッチ2.2以降の「ナターリャセット」を見ていきましょう。 コンセプト セット効果

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その8「デーモンハンター 不浄ビルド詳細@2.2パッチ」(PS4版/ver.2.2)

こんにちわ^^ 管理人のTKです。 このページでは、「デーモンハンター パッチ2.2」を受けて「不浄ビルド」を解説していきます。

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その7「デーモンハンター 2.2パッチ」(PS4版/ver.2.2)

こんにちわ! 管理人のTKです。 クルセイダーの更新をしようとした途端に大型パッチ2.2がやってきてそれどころではなくなってしまいまし

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その6「クルセイダー 1 プレイガイド」(PS4版/ver.2.12)

こんにちわ! 管理人のTKです。この記事では、PS4版の「ディアブロ3 リーパーオブソウルズ」を扱います。 以前は、PS3版を

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その5「ウィッチドクター (WD) 後編2」(PS3版/ver.2.06)

後半2です。 前回の続きから 使える汎用セット装備 オーギルドセット(クラフト系) 汎用のセット装備も、その効果

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その4「ウィッチドクター (WD) 後編1」(PS3版/ver.2.06)

では、最後の後編ではこれからのビルドと、「これは良かった!」となったギア(装備)について紹介します。 ペットビルド(構成)の今後

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その3「ウィッチドクター (WD) 中編」(PS3版/ver.2.06)

中編となるこの中では、「冬グマ」型にした後の軌跡を書きたいと思います。 次に目指すビルド(構成) 冬グマ型にしたことによって、マスター〜

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その2「ウィッチドクター (WD) 前編」(PS3版/ver.2.06)

それでは、 ウィッチドクター(以下WD)から適当なことを並べていきます。 70までの基本的な育成方針 「70までは、チュ

記事を読む

IMG_0654

ディアブロ3/ROS その1「まずはじめに」(PS3版/ver.2.06)

とりあえず、雑感などをば。 発売して1ヶ月以上経ったので結構プレイしました!これから何回かにかけてディアブロについて書いていき

記事を読む

スポンサーリンク